ジギング

ジギング2017.5.21

 

 

今日は、早朝から出てもいい事ないと、定時の7:00出船😆

 

朝のうちみなさんジギング・タイラバで遊んでいただき、ヒラマサ・根魚をGET🐟🐟

 

 

 

今日は、キャスト侍が乗船しており、午前中は出るけど乗らずの繰り返し(◞‸◟)

 

昼過ぎに本腰据えてキャストし、ようやく80クラスのヒラマサGET😍ジギングで小さなヒラマサも😆その後、みなさん色気付いて投げる投げる(笑)その甲斐あって、出るわ出るわ😍

 

キャスト侍が97センチ7キロ😏流石です😝

 

 

 

人生初ヒラマサが94センチ7キロ😙流石ダラペン‼

 

 

 

メーターまであと少しでした〜😤99.5センチ8キロ❗

 

 

 

 

ヒラマサ釣りたい❗と粘り勝ち😁96センチ7.5キロ❣

 

 

 

そんなこんなで、キャストで良型サイズが数出たので楽しめました〜✌︎(‘ω’)✌︎平日空いてますよ〜😏

 

 

 

ヒラマサ7 (トップ5)

マルゴ (トップ)

根魚

 

 

最後まで頑張っていただきありがとうございました。😄