未分類

シロイカを食す❣️

 

まだまだ海の条件によりシロイカご機嫌斜めな日もありますが、着実にシロイカが鳥取の海へ来ております。😍引きを楽しませてくれる大型・食べるに最適中型・沖漬け大好き小型とサイズがまちまちで楽しませてくれます。このまま鳥取の海にシロイカ滞在しててくれよ〜😆沖漬けを作った事ない方は、是非船上で作ってみてね〜\(^o^)/超簡単なんで😁釣り師の特権だし、持ち帰ってからお土産であげると家族・友人が喜ぶと思うよ〜😁

 

全国各地、釣りをしたくて‥(笑)営業に回ってる鳥取の釣りバカ社長が作ったイカの沖漬け醤油‼船頭はこのタレ使ってる😁美味しいよ😆

 

通販OK

https://nakaharashouyu.cart.fc2.com

 

沖漬けの作り方

https://cookpad.com/recipe/4555244

 

お試しあれ〜✌︎(‘ω’✌︎ )