ジギング

ジギング・キャスティング2017.6.9

 

午後から風が吹く予報だったので、常連さん4名早朝出勤していただき出てみました。😁

 

最近好調だったポイントは、風が強く釣り辛いので、風も適度に条件良さそうな所を探し攻めてみました。長い沈黙の後、やっと上がってきましたマルゴちゃん。‥‥この魚が唯一の青物になるとは‥‥(笑)つ・ら・い‥😢途中、青物ナブラが有り鰯のウロコが船まで流れて来て、これは〜٩( ᐛ )وと一瞬興奮しましたが、肝心な青物は船まで流れて来ず、ナブラの規模も小さく活発な青物の絶対数が少なくなったように感じました。😢ルアーに見向きもせず、一生懸命鰯をペソペソ捕食しておられ、お手上げでした。😭

 

マルゴ

根魚

 

こんな状況でも、最後まで頑張っていただきありがとうございました。😁

 

その後、鳥取の海を盛り上げようとシロイカ探しの旅へ‥😏

 

 

20:30

 

 

21:30こころ折れました。(笑)😆