シロイカ

シロイカ2017.6.19

 

今日は、地元仕事人達にお願いされ遅めの出船❗開始10分ボウズがいなくなり、船頭的にはほっと一息😆今日は、沈黙時間もいつもより短く、上がってくるシロイカもGOODサイズ❗餌巻きスッテのベタ底放置の竿に特大サイズ連発し、エギンガーもビックリΣ(・□・;)その横でエギシャクってる方に釣れるのは中型サイズ😆おそるべし餌巻きスッテ‥😁トロ巻きするとスルメ確率がアップしたように感じました〜✌︎(‘ω’✌︎ )棚の問題かな〜⁉しかし、またその反対横でエギをシャクってる人には特大サイズ連発と、パターンを変えちょこっとだけ仕掛けを変えてみたり、考えながら釣りされた方は釣果が伸びました〜٩( ᐛ )و‥これがシロイカ釣り魅力の一つ‼トップ50オーバーで1人平均30杯でした。😏梅雨グレ求め、磯に渡ってる磯士達よシロイカ釣りも捨てたもんじゃない❗凄い奥深い釣りなので、船酔い恐れず酔い止め飲んでいざオフショアへ😜新たな世界が観れるかもよ〜٩( ᐛ )و船頭もグレ釣りたくてうずうずしてるけど‥😁

 

シロイカ😐

アジ😐

 

まだまだシロイカ釣りはこんなもんじゃ満足できない❗もっと来い‼シロイカ😆