6月1日より

投稿日: カテゴリー: 連絡

通常営業とさせて頂きます。

5月末までは鳥取県民で出ております。

青物便・厳しい日もあれば天国の日もある状況です。終盤にかかってきたかな〜⁉️シロイカ便と重なっても、釣れなくなるまでは出るよ。

シロイカ便・日によりムラが激しいようですが、満足できるほど釣れる日も出てきました😄

6月1日よりよろしくお願いいたします。

シロイカ調査

投稿日: カテゴリー: 連絡

シロイカ情報ポロポロ聞いてたので、17日に身内3人で様子見に出てみました。

今年は早いね😄気の早いシロイカ達がチョロチョロ来てた。

潮早く釣辛そうでしたが、少しずつシロイカ来てる感じがしたなぁ〜😄

早く爆ってほしいものです。

関西地方も緊急事態宣言は解除になると思いますが、不要不急の県境を越える人の往来は控えましょうとの事ですので、5月末までは鳥取県在住の方のみのご案内とさせて下さい。近隣住民の心配の声も聞こえてきてますので‥

ご理解、ご協力頂きますようお願いいたします。

営業再開

投稿日: カテゴリー: 連絡

鳥取県からの要望を考慮しての営業となりますが、5/17より営業再開させて頂きます。

メンテナンスも大方完了いたし、これから長いイカシーズンに耐えれる船になったかな😄

お客さまはこんな写真興味ないかもしれませんが‥

自己満足の世界です(笑)

元気です😄

投稿日: カテゴリー: 連絡

お客さまより、心配してるとご連絡いただきました。

バッテリー155×6個を新品入れ替え作業から始まり、ダイナモ2台取外し電装屋さんでオーバーホールのち取付け

近状は毎日ヒーハ〜言いながら‥

ターボorギアボックス周りのガスケット、パッキン交換作業です。

塗装込みでやってるので、なかなか進みませんが時間はあるのでボチボチ作業です。

今はエンジン補修塗料入荷待ちですね😄

では‥