8月釣果

投稿日: カテゴリー: 未分類

8/28(月) シロイカロング便(少人数)

今日の珍客はマトウダイ。相変わらず、ポツポツの子イカ釣りでした。

8/27(日) シロイカロング便

ディープゾーンへ行ってみましたが、良くも悪くもない、終始ポツポツの子イカ釣りでした。アカイカ(ソデイカ)2

8/26(土) シロイカ便

【1便】明るい内から、釣れたイカにハマチがパックンチョ。シロイカサイズも小さく差が出てしまい良くなかったですね。

【2便】有終の美を飾ろうと、今シーズンラストの2便でした。しかしながら、ダメダメ釣果に終わってしまいました。2便ファンの皆様また来シーズンお待ちしてます。

8/25(金) シロイカ便

【1便】牛乳瓶8割、ペットボトル2割、大剣1匹ってな感じで、シロイカ皆さん均等に良く釣れてくれました。

【2便】5名さんなので、安気こいてましたが〜差が出てしまい、なかなか手強いシロイカでした。

8/21(月) シロイカロング便

ほぼ小型のシロイカでしたが、浅い棚で皆さん均等によく釣れてくれました。

8/20(日) シロイカ1便 チャーター

2枚3枚潮?でしたが、シロイカ小型メインでまあまあ釣れてくれました。

8/19(土) シロイカ便

ゴミ撤去作業して頂き、出船可能になりました。撤去に関わってくださった方々、ありがとうございました。

【1便】潮流速いが、アンカーで頑張りました。シロイカ小型メインでなんとか釣れてくれました。

【2便】時間が長いおかげか?1便より少し良かったです。シロイカ小型メインでなんとか釣れてくれました。

8/11(金) シロイカ便

【1便】中止

【2便】わ〜❗️びっくりするくらい、釣れませんでした。

8/6(日) シロイカ1便

ごめんなさ〜い。大撃沈でした。

8/5(土) シロイカ便

【1便チャーター】船長どSですね〜❗️って言われながら、今シーズン初の水深へアンカードボン⚓️シロイカ小型ばっかりで、良くないですが、皆さん頑張って竿曲げてくれました。

【2便5名】人数絞って、釣りを楽しみたい方々に挑戦して頂きましたよ。2便も1便と同じ様な感じで、シロイカ小型ばっかりでしたが、皆さん頑張って少ないなりにも竿曲げてくれましたよ。

8/4(金) シロイカ便

【1便】中1日での出船でした。今日も潮なく、深場にアンカーで頑張りましたよ。いつもの時間になっても盛り上がりなくコツコツ拾っていきましたよ。シロイカ小型メインでなんとか釣れてくれましたが、ダメダメでしたね。

【2便チャーター】や〜❗️厳しいなぁ。撃沈でした。ミニ赤イカ(ソデイカ)1

8/2(水) シロイカロング便

潮が全くなかったような‥南風吹き、少しグラグラしましたが皆さん最後まで頑張りましたね。シロイカ小型メインでまあまあ釣れてくれました。スルメイカ少し

8/1(火) シロイカロング便

今日は暇な時間も短く、終始ポロりんちょと釣れてくれました。シロイカ小型メインでよく釣れてくれました。スルメイカ少し