シロイカ

シロイカ2017.8.13

 

1便

潮が流れててシーアンカーでの流し釣りでしたが、明るいうちにポツポツ❗沈黙時間が長く移動してみましたが、イカの群れ見つけれませんでした。😂ウネリがあるなか、みなさん最後まで頑張りましたが撃沈でした。😣ごめんなさいね〜🙏船中100杯❗

 

2便

少し足を延ばしてみましたが、相変わらずのうねりで1人また1人またまた1人と竿を置いて行く‥😱ファミリーお父さん、通しお父さん、はじめました君、最後まで頑張りました。😆船中90杯😁

 

シロイカ😢

 

8/14 1便募集1

8/15 2便募集2

8/16 2便募集5

8/17 1・2便募集

8/18 2便募集5

 

1便のみなさん❗無理なお願い聞いてもらい、ありがとうございました〜😋

 

8/14(月)2便は、身内ファミリー釣行の予定でしたが、スコール予報のため中止にしました。😆ファミリーフィッシングですからね〜😋条件が良い日に行きましょ〜😆