秋シーズン始動

投稿日: カテゴリー: 連絡

なが〜いお休みいただき、身体が鈍って来た今日この頃です。😄

釣果情報もさぼりすぎですかね❓(笑)いろいろ思う事があり、釣果情報控えておりました。

年2回のドックも無事終わり、スイスイ走るようになって帰ってきました。🛥

今シーズンのシロイカ便を振り返ってみると‥

⤴️アップ⤵️ダウンの激しい釣果だった7月

毎日潮流に悩まされ、ノイローゼになりかけた8月(笑)

例年に比べると、全体的にシロイカが薄く(少ない)感じた夏シーズンでした。

潮流緩いポイント求めて23マイルくらい走ったり、15マイルの距離1便2便の往復など、結果が出ない日もありましたが、今思えば良い思い出となりました。遠かったなぁ〜😄

早いものですね〜❓9月も気付けば中旬になりました。未だ秋イカは来てないようなので、居残りシロイカ捕獲やイカ泳がせで青物や鯛、ジギング青物にボチボチ始動します。お暇な方は遊びにおいで下さい。

10/1より料金変更いたします。

シロイカ便(変更無し)(8名定員)

泳がせ便(ヒラマサ狙い)13,000円/1人(5名定員)ロング便2,000円増/1人

ジギング便13,000円/1人(6名定員)

泳がせ便はヒラマサ狙い真鯛狙いでポイントもタックルも違うので、気になる方はお問い合わせください。

それでは、秋シーズンもよろしくお願いいたします。