6/21(月)より通常営業致します。

投稿日: カテゴリー: 未分類

■発熱(37.5度以上)や咽頭痛等の症状のあるお客様は乗船頂けませんが、許してね。

■乗船待機時や釣行後など密集して大声で談笑等お控えください。

■マスクを忘れた方や必要な方は船内に常備していますので、ご自由にお使いください。釣行時もマスク着用にご協力お願い致しますが、熱中症等の恐れがある場合やフィジカルディスタンス(2m以上)間隔が取れる場合はマスク着用強制致しません。

■アルコール消毒液を船内に常備しておりますので、トイレ使用後などにお使いください。

■乗船名簿は1ヶ月以上保管いたします。

■陸又は、海へのタバコ、ゴミ等ポイ捨て絶対厳禁です。ゴミが出た場合は、各自でお持ち帰りください。

■待機時や釣行後など駐車場等で立ち小便はお辞め下さい。トイレが有りますので、そちらへ👇

■移動時は船後方にクーラーボックス、タックルボックスなどに腰掛けて待機してください。船べりに腰掛けるのは止めてね。風が強く海水シャワー浴びる日や雨天の日はマスク着用で船内にお入りください。

■フィジカルディスタンス(2m以上)間隔確保また、お祭り軽減の為、乗り合い定員8名にしております。ストレス無く遊びたいですよね。チャーターの場合はご相談ください。

■料金は乗船前に集金させていただきます。グループで来られる方はおとりまとめくださいね。

■ライフジャケットが必要な方は、乗船時にお知らせ下さい。無料です。

■WeLove山陰キャンペーンは8/31まで継続いたします。

シロイカ釣りの仕掛けなど‥

■道糸が太いとお祭りの原因になりますので0.6号以下をお薦めいたします。潮流等によりますが、道糸太いと重たい錘を着けていただく場合があります。

■PE0.6号以下で遊ばれる方は、錘20〜50号準備してください。

6月は全てロング便です。7月から2便体制で頑張りますのでたくさん遊びに来てくださいね。

梅雨に入り蒸し暑い日も多くなりました。各自で水分補給して熱中症対策してください。万が一体調が悪くなったら、すぐ船長に言ってくださね。それではよろしくお願い致します。

6月前半釣果

投稿日: カテゴリー: 未分類

6/2(水) シロイカロング便

シロイカ大中小ポロポロ❕みなさん仲良く同じくらい🦑ムギイカ、スルメ、コウイカポロポロでした😊

6/5(土) シロイカロング便

潮バビュー❗️シロイカポロ❕ムギイカ、スルメイカ、コウイカポロ〜🦑貴重な1匹釣れた時のみなさんの笑顔に救われます♪

6/6(日) 魚〜シロイカロング便 15時出船

ヒラマサ1 ヒラメ1 アコウ2 カサゴ4 シロイカまあまあ釣れました😊シロイカ大中メインでポロポロ❗️スルメイカ、コウイカポロ🦑遅い時間からみなさんの竿がドシドシ曲がりましたました😊アジポロポロ🐟

6/7(月) シロイカ調査 20:00〜24:30

身内3人で調査して❕シロイカ大中メインで50kgくらいでした🦑スルメイカ、コウイカポロ😊アジポロポロ🐟

6/8(火) シロイカ調査 19:30〜23:45

1人で遊びに‥シロイカ大中メインで30kgくらい🦑スルメイカ、コウイカポロ😊アジポロポロ🐟

6/9(水) シロイカロング便

昨日一昨日のようにはいかなかった‥😢シロイカポロ🦑アジ、底では大アジ表層では25cmまで‥🐟

6/10(木) シロイカ調査19:30〜22:30

ポイント変えて1人で調査😊シロイカ全体的にサイズdownも18kgくらい🦑爆風の中、ボートが流れて来て、釣れてたが早帰りしました。

6/11(金) シロイカロング便

潮緩く、軽い錘でシロイカ釣り初めての方も楽しめました😊尻上がりに良くなり、大メインでポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカ、コウイカ、アオリイカポロ🦑アジ2匹🐟

6/12(土) シロイカロング便

ベタベタの海上に、程よい風で最高の夜遊び日和でした🌟19:30〜始まり、終わりまで‥シロイカポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカ、コウイカポロ🦑

6/13(日) シロイカロング便

雨に打たれるも‥☔️潮緩いので釣りやすく、今期最高釣果❣️19:40〜始まり、終わりまで‥😊シロイカポロポロ釣れてくれました😊少ない方で40杯くらい😊ムギイカ、スルメイカ、コウイカポロ🦑

今シーズンは早い時期から釣れてくれて、シロイカ好調継続中です。