連絡

お盆前に少し‥

 

キャンセル料について

本船は専業遊漁船です。遊漁船だけで御飯食べさせていただいております。当然のことだと思いますが、当日キャンセルはどんな理由があろうと100%キャンセル料が発生します。1時間いや、1分!少しでもはやくキャンセルのご連絡をいただければ、他のお客様が見つかる可能性が高まります。見つかった場合キャンセル料はいただきません。どうぞご理解ください。m(_ _)m

 

仕掛けについて

オモリグ(中錘式エギング)・イカメタル・胴付連スッテ仕掛けと、だいたいこの3つの仕掛けでシロイカを釣ります。それぞれの仕掛けにメリット、デメリットがありますが、どの仕掛けも間違いなくシロイカ釣れます。本船は、他のお客さまに迷惑(お祭りが一番)が掛からなければ、どんな仕掛けでも釣りをしていただいて結構です。船の釣果を気にせず(笑)、自分に合ったお好きな仕掛けで遊んでくださいね😄錘だけは重たい錘準備して下さい。いっぱい釣りたい方は海伸丸に沢山乗船し(笑)、上手な人のタックル・仕掛け・誘い方・釣ってる棚を丸パクリしてください。(笑)いっぱい釣るのに一番大事な事❗️集中力ですかね〜⁉️😚

道糸

PE0.3〜0.8号 錘50号まで

PE1〜2号 錘80号まで

PE3〜4号錘120号まで

おおまかにですが、参考までに‥

準備できなかった場合、船上販売してますが数少ないです。

どうしても鉛スッテで釣りをしたい方は、鳥取の釣具屋さんで買って来てください。重たい鉛スッテ売ってます。