未分類

8月後半釣果

8/15(日) シロイカ1便.2便

【1便】表層W潮、中層E潮の2枚潮でしたが‥😊シロイカ小型〜良型ポロポロ🦑スルメイカポロ🦑【2便】潮緩み、釣り易くなりました‥😊シロイカ小型〜良型ポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカポロ🦑

8/16(月) シロイカ1便

今日も2枚潮だったかなぁ〜😊シロイカ小型〜中型ポロ🦑スルメポロ🦑皆さん最後まで頑張っていただきましたが‥😢厳しい中、ありがとうございました。

8/18(水) シロイカロング便

雨もさほど降らず、助かりました😊シロイカ小型〜良型まで‥ポロポロ釣れてくれました🦑📕スルメイカポロ🦑不思議じゃ〜😊

8/19(木) 泳がせ調査

船が流れて来ないであろう?ポイントへ‥😊餌確保は、アクセルホッパーなので問題なし😊魚のあたり少なく、餌もなかなか取られないが‥🐟気まぐれヒラマサ2本釣れた😊

8/20(金) シロイカロング便

変な潮でしたが‥😊シロイカ小型〜良型までポロポロ釣れてくれました🦑📕スルメイカポロ🦑今日もアクセルホッパー聴けましたよ♫

8/21(土) シロイカ1便.2便

【1便】潮が速く40号釣行でしたが‥😊シロイカ小型〜良型ポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカポロ🦑【2便】さらに潮速くなり‥😢シロイカ小型〜中型ポロ🦑厳しい釣果でしたが、皆さん最後まで頑張ってくださいました。

8/22(日) シロイカロングチャーター便

今日はシーアンカーマスター復活‥😊シロイカ小型〜中型ポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカポロ🦑じみ〜に増えていく😊

8/23(月) シロイカロング便

風もなく、バタバタしないイカ釣り日和‥😊シロイカ小型〜中型ポロポロ釣れてくれました🦑📕スルメイカポロ🦑お疲れ様でした。

8/27(金) シロイカロング便

久しぶりに出てみましたが‥😊シロイカ小型〜良型ポロかなぁ〜🦑スルメ釣れなかったと思います🦑皆さま、お疲れ様でした。

8/28(土) シロイカ1便.2便

【1便】初め、風が少し吹いていましたが‥😊シロイカ小型〜良型ポロ🦑スルメ1匹?🦑尻すぼみ‥【2便】何もかもが少し深いかな〜‥😊シロイカ小型〜良型ポロ🦑1.2便とも釣果に凄い差が出てしまう❗️

8/29(日)  シロイカ1便

遅出出船でしたが‥😊シロイカ小型〜良型ポロポロ釣れてくれました🦑スルメイカポロ🦑少しウネリありましたが、最後まで皆さん頑張りました。

8/31(火) シロイカロング便

明るい時間から終わりまで‥😊シロイカ小型〜大型ポロポロ釣れてくれました🦑📕スルメイカポロ🦑凄く楽しめました。

8月も終わりました。たくさんの方に遊びに来ていただき、感謝です。ありがとうございました😊9月はシロイカ便は勿論、シロイカ釣り飽きた方は、泳がせ便、ジギング便と頑張ってみますので、よかったら遊びに来てみてください。