未分類

3月釣果

3/21(水) ジギング

雨がちょろっと降りましたが、すぐ止んでくれて助かりました。ヒラマサ4 アコウ3 カサゴ14 ソイ7 アオハタ2

この海域では珍しい50cmお宝ぬいぐるみサイズ

船長の遊びDAY

ウリ坊を釣って泳がせて、大物釣ってやる❕作戦で出てみるも、ウリ坊サイズが釣れない😢

しかも潮風ガッチンコでポイントに決まらないので、打ち替え多発し苦痛+筋肉痛になりました。

最後まで大物狙いの仕掛け出さないまま‥残念

3/19(日) ジギング

根魚はインチク落とすと、バイトありました。あとはひたすらしゃくりましたが、サッパリでした。ハマチ1 ヒラメ1 スズキ1 アコウ2 カサゴ2 アオハタ3 ソイ1

サーマルカメラ設置

レーダー頼りだった夜間航行の手助けをしてくれるでしょう♪

機関室の監視カメラ増設

春になり、はやくハリギリの新芽を食したい今日この頃です。

3/11(土) ジギング

釣り日和でしたが、青物なかなか応えてくれず‥でした。。ヒラマサ1 マルゴ1 ハマチ3 ツバス1 スズキ1 アコウ1 マハタ1 カサゴ6 アオハタ6 ソイ2 (リリース込み)

整備ドック

急ピッチの作業でしたが、金曜日帰港します。

3/7(火) ジギング

ヒラマサのぼちぼちサイズかかってくれましたが、数釣りが出来ませんでした。ヒラマサ2 ハマチ5 カサゴ7 アコウ1 ホウボウ1 (リリース込み)

3/4(土) ジギング

朝はとても寒かったですね。ベイト反応ありませんでしたが、コマサメインでちょろっと遊んでくれました。ヒラマサ9 ハマチ7 ツバス3 カサゴ1 アオハタ1 タヌキ?キツネメバル2 どちらかわかりません(笑)