未分類

7月釣果など‥

【シロイカ空席状況】

7/23(火)シロイカロング便 空き2

7/24(水)シロイカロング便 空き6

7/28(日)シロイカロング便 空き1

7/29(月)シロイカロング便 空き2

7/30(火)シロイカロング便 空き7

7/31(水)シロイカ便 募集中

遊びに来てね〜♪

【釣果】

7/16(火)シロイカロング便

おお!シロイカ湧いて来たかなぁ〜?9時から終いまで、浅棚(10-15m)は入れポンゾーンでしたよ。シロイカたいへん良く釣れてくれました。

7/15(月)シロイカロング便

序盤はそよ風吹いてくれて、心地良かったですが次第に無風になり奴がわんさか来てくれました。悲しい😭シロイカ序盤から終盤までポロポロ小型メインで、沖漬けたくさん出来ましたよ。みなさん平均的に、ボチボチ釣られていましたね。

7/14(日)

シロイカ1便(チャーター)

今日も潮流速く、試行錯誤して雨降りの中頑張ってました。序盤は小さいシロイカから始まり、中盤から終盤にかけて少しサイズアップしましたよ。ボチボチ釣果でした。

シロイカ2便

雨風共に止み、池のような海上に変わりました。潮流速く、40号で頑張っていただきましたよ。2便は釣果に差が出てしまいましたが、トップの数は1便と同数。総数は1便の方が多かったです。

7/13(土)

シロイカ1便

東系の風が吹き、横からウネリをくらいゴロゴロしました。ネーナンが乗船してましたが、ローリングゴロゴロ我慢し、頑張ってましたよ。シロイカ、コイカメインでいまひとつパッとしませんでした。

シロイカ2便

風も止み、少しだけウネリがある程度に収まってくれましたよ。ポイント着いてポロポロ釣れてくれて、安心しました。3時頃から失速して朝ラッシュもなかったですね。コイカメインで1便と同じような(若干2便が多い)総数でした。

7/12(金)

シロイカ1便(チャーター)

今日は明るいうちから良いサイズ混じりでシロイカ絶好調でしたが、電気点灯後はダブル・ダブルでサバサバサバ〜に変わり、イマイチ釣果でした。上の棚でメタルリグふわふわが良かったかもですね。

シロイカ2便(チャーター)

ポイント着いてから終いまで、ずっとポロポロポロ。オモリグからメタルリグに変更した方がTOPでしたよ。コイカにはメタル強しですね。シロイカ良型混じりで良く釣れてくれました。両便とも錘30号でしたよ。

7/11(木)シロイカ1便(チャーター)

やっと‥やっとシロイカ便、出られる事が出来ました。7月1発目のシロイカ便は、潮流速く不安いっぱいでのスタートでしたが、時間と共に潮流も緩くなりました。シロイカサイズは大中小様々で、数もぼちぼち釣れてくれました。