未分類

シロイカ調査

 

シーアンカー嫌だ〜〜😭 アンカーちゃぽんがいい〜〜‼(笑)

 

シーアンカーの勉強も含め、調査員2名とシロイカ調査して来ました。o(^▽^)o

8時前からポツポツ釣れ出し、大型・中型・小型とサイズがまちまちでしたが、なんとか調査員2名で60程釣れました。船頭の釣果は含めず。❗レーダー確認、流れ方確認、ウキの位置確認とまったく釣りに集中出来ない。😢だからカウント外‼今日は、船が少ない方だったので良かったけど、これが山盛り船の日だと思うと、ぞっとするわ(笑) 途中スミ取り研究のため、みんなであーだこーだ言いながら和気あいあいとスミ取りしてみましたが、上手く一発で取れなくなかなか難しい‥😥要研究ですね‼終いにはスミ取り作業で酔ってしまう調査員❗(笑) そんなこんなでしたが、調査員からはまあまあ楽しめた!と言ってもらえました〜✌︎(‘ω’✌︎ )

 

 

 

綺麗に持ち帰る方の見本‼

 

 

まだまだ日によってムラがあり怖いですが、運が良ければまあまあ楽しめま〜す。😁

 

さあ〜イカ釣り出ましょうで〜‼\(^o^)/