シロイカ

シロイカ2017.6.6

 

ゆっくりゆっくりと‥慌てず、少人数で遅めの出船😁

 

ファーストヒットは、19:30❗よっしゃ〜〜釣れた〜〜٩( ᐛ )وこれからだわい‼しかし‥その後沈黙😢おおっ❗釣れた〜٩( ᐛ )وしかし‥またまた沈黙😢よくよく考えてみると、置竿スッテ仕掛けに釣れてるわ〜とアングラーにも伝言❗勘のいい方は自らスッテ仕掛けにスイッチし数を増やして行く。

 

 

それでも、最後までポツポツ‥こんな感じでした。今日は、スッテ仕掛けの方によく釣れたよ〜✌︎(‘ω’✌︎ ) おそるべし‥鉛スッテ‼そんな日もあるよ〜✌︎(‘ω’✌︎ )その日にあった仕掛けが必要です。念のため色々な仕掛け持って来てね〜〜😁最後は、やっと浮いて来たアジに皆さん癒されました。

 

笑笑😆

 

 

お土産必要な方は、アジ仕掛けも忘れずに‥ゲームフィッシング大好きな方はアジングで、欲張りな方はサビキでやってみてね〜❗数を釣るなら、サビキにオキアミ最強伝説‼ 😆あたり前田のクラッカー(笑)ですが、各釣り座にラーク・活かしバッカン準備してますよ〜٩( ᐛ )و

 

シロイカ😢

アジ😢