シロイカ

シロイカ2017.7.8

 

1便

シーアンカーで流し釣り、明るいうちから釣れるつもりが何故か釣れない❗船の周りにイルカがジャンプ😭イルカに囲まれ移動を選択しましたが、次の流しでは仕掛けがスパッと切れる‥😢カンナにイワシの頭だけが着いて上がって来たりと、サゴシ?にやられ万事休す。船中126杯‼

 

2便

前日に2便は厳しい釣果になりますよ!キャンセルされてもいいですよとお伝えしましたが、みんな楽しみにしてるとのことで満月チャーター便出航しました。1便の汚名返上をと、少し走らせアンカーで‥😁ポーツポーツ・ダダダ・ポーツポーツ・ダダダダダッ❗ってな感じでした。お月様には勝てないのかな〜😢船中146杯‼

 

シロイカ😢

 

あれ❗1便の釣果が2便の釣果より少ない‥😢1便のみなさんごめんなさーーーーいm(__)m