シロイカ

シロイカ2017.8.18

 

1便

地元おっちゃんエギンガー2名、遠方のスッテ爺さま4名で新記録達成です。👏トップから75・75・69・67・65・63❗平均69‼船中合計414歳(笑)これは、みなさんが刻まれた歳の数です。😆夢のような数ですね〜😋イカの数だったら‥‥(笑)みなさんご老体に鞭打って頑張っていただきました。船中80杯😢厳しいです。

 

2便

ポイント着いてしばらくあたりなし、我慢して見守っているとポツポツ釣れだし、ほっとひと息( ´Д`)y━・~~その後、長〜い暇はなくポツポツ釣れました。船中200杯😁特大サイズも数杯混ざり、中型主体で楽しめました。😆はてさて、いつまでできるかなぁ〜大型釣り😔

 

シロイカ😢

 

ご乗船ありがとうございました😊