未分類

身内ファミリー調査便

 

8/27(日)14:30からジギング調査も含め出てみました。昼間は暑いですね〜😵でも今日は、北東の風が8m吹いていて暑く感じないが、釣り辛い。深場調査を諦め、浅場で小物狙ってみましたが何も無し😝早々とシロイカ調査へ変更して、今まで行った事のないポイントへ行ってみました。😛結果23時過ぎまで調査しましたが、最後の1時間までは地獄‼残り1時間は浅い棚で天国でしたが、サイズは牛乳瓶が中心でしたね〜😆男連中は、変な癖があるのか?女性陣が大活躍でした。😁

 

 

秋イカ狙いは、自分の仕掛けが今何処の水深にあるか理解できる道具がおすすめです。カウンター付きリールは便利ですね〜😋あと電動リール❗時々問い合わせいただきますが、各釣り座に電源ありますからね🔌スピニングリールの方は色分けしてあるラインカラーで理解しましょう😁エギ2号以下、スッテも小型を準備して来て下さい。

 

 

もうすぐ9月ですね〜❗9月からは、シロイカ・泳がせ・ジギングなど出てみたいと思います。お暇な方は問い合わせてみてください。要相談m(_ _)m