未分類

修行

 

師匠船海佐知丸に乗船させていただき、憧れの島隠岐の島へ修行に行って来ました。経験がものを言う職業だと思っているで経験値を獲得するため、釣りたい気持ちを押し殺し勉強して来ました。

 

初日はあいにく雨模様❗しかし、ここは隠岐の島❣みなさんカッパを着て投げるシャクル釣れる釣れる‼海伸丸は、魚を締める締る‼ポイントを脳裏に焼き付けるの繰り返し( ^ω^ )いったい何匹締めたことやら(笑)

 

2日目は、朝からお日様出て釣り日和☀

さらに釣れる釣れる‼隠岐の島の魚は頭がおかしいのか (笑)ああ〜疲れた(笑)

 

貴重な経験をさせて頂きました。師匠、アングラーの皆様、快く迎えていただきありがとうございました。m(_ _)m

 

帰り道、あちこちナブラが湧いてたので、今年もそろそろ青物祭り開幕か❓飛び道具必要かもで〜す٩( ᐛ )و